スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月11日

生え際後退が気になります


なんでだよ

たしかにレイテ沖(水ワックス)もあったよ ソロモン(濡れ髪主義)もあったよ


けど真珠湾(店員さんにくせっ毛いいですねーと褒められた)もあったじゃん ケ号作戦(髪ふっさふさ計画)もあったじゃん


そんな23歳ゴリラです


最近、テレビを時事問題対策のためNHKしか見ていないんですがあることに気づきまして


それは、パラリンピックの放映時間が短い と言うか無いに等しい
時差を考えて深夜にやってるかと思ったんですけどその気配も内容ですし


オリンピックはバカみたいにやってたのにパラリンピックになったらNHKのみならずどこの局もlive放送していない
たしかに、障害者スポーツはルールも競技自体もあまり浸透してはいないので放送しても『?』ってなる方が大半でしょうし、実際利益がでないと言う点に関しても着目するべきですかね
民放・→視聴率が悪い+金にならない+スポンサーがつかない=放送しない
国営・→苦情が来るため+視聴率が悪=放送できない


てな感じになってるようです
僕は自分の好きなスポーツ以外全く興味を示さない人間でフロアボールと剣道ぐらいしか詳しくありません。
他のスポーツはルールも知らなければ何人制なのかも知りません 噂では野球は9人らしいです

朝ニュースを見て話を合わせるぐらいです『あぁ あれっしょ 良いよね江川!!』


そんな乏しい僕が言うのは甚だしいかも知れませんが、たまにクイズ番組の芸能人が『今年の女子サッカーのキャプテンの名前は??』なんて問題の時、ドヤ顔で『知らないと失礼ですよー笑』 なんて場面を見て、じゃあんたはパラリンピックの選手の名前を知ってるのかと。同じ日本を代表するアスリートのはずなのに片方は知らなくていいのかと言いたくなります

まぁそんな事は置いといて国営ぐらいではやって欲しいですね
苦情が来るか来ないかではなく男女平等とか色んな事を唱うなら全て平等にして欲しい 言うは易く行うは難しですが日本が率先すれば世界に一歩リード出来るんじゃないか?苦情とか利益を気にせず人道的な事が普通に行える器の大きな国と言うイデオロギー主張出来るんじゃないか?なんて考えながら今日も生え際後退を気にするゴリラでした。


  

Posted by ゴリラ  at 01:17Comments(1)なんかよく分かんない

2012年08月06日

ドラクエンの戦士達へ

最近、寝起きの頭部の毛の量が気になりだしましたゴリラです!


皆さん暑い夏をどーお過ごしですか?ゴリラは就活と勉強ざんまいですs

てなわけで、今日も元気に勇者ゴリラは大学で『リレキショ』を装備してから『ひがししんじゅく』までジョブチェンジを計りに行ってきます

  

Posted by ゴリラ  at 09:10Comments(3)なんかよく分かんない

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゴリラ
全然ミリタミーなこともミリタリーじゃないことも! mixi以上に頑張ろうかと!